ホーム

肩こり 腰痛当院では、日本で10人ほどしか使用していないアメリカで開発された器具を使用して、不調の原因となる
ストレスによる自律神経のねじれを整えています。

 

  • 慢性的な肩こりや頭痛を改善したい
  • 自律神経を整えたい
  • ストレス性の疲労をとって気持ちも楽になりたい
  • どこへ行っても改善しない体調不良をどうにかしたい

このようなことでお困りではないでしょうか?自律神経を整えることで肩こりや腰痛はもちろん、胃腸の働きや生理痛などにも効果があります。

 

  ●こんな不調でお困りな方がお越しです●

【頭 顔】めまい・眼精疲労・頭痛・顔のゆがみ・あごの不調
【首 肩】首や肩のこり・四十肩・寝ちがい・むちうち
【背中 腰】腰痛・背中のこり・猫背・姿勢不良
【手 足】股関節痛・手首や肘の痛み・膝痛
【自立神経】だるさ・むくみ・生理痛・更年期・浅眠
【内臓】胃の不調・腸の不調・便秘
【ストレス】トラウマ・ストレスのイライラ・気力減退・不安

 

自律神経の不調を整えた方々の喜びの声

ネガティブさや思い込みに囚われていたことに気づき、もっと自分の望む方向へ人生を動かしていいんだと自分を認めることができました。

冷え性が驚くぐらい改善されました!「痛み」が当たり前のような日々から開放されました。
自分で思っていた以上にストレスを感じていたり、または、そうでなかったり。分かることで整理できるのはすごく良いことだと思います。自分を信じられる力にもなりました。



最初は状態がひどかったので2週間隔に施術を受ける。2,3回の間はそこまで体感する程でないというより、めまいがぶり返したりしていて、行ったりきたりというところはあったと思う。4回目くらいからか、雲が晴れた様に心のストレスが取れ、不安が減少していった。

o0320024013194824616腰痛でお越しの方からのご感想
腰がない感じに思うくらい軽くなり、
全身がゆるんだとおっしゃられていました。

img_4204めまいや肩こりでお越しの方のご感想
寝ることで人は回復します。この方は3日間で
40時間以上寝られたそうです!
それくらい回復する時間を脳が作った結果ですね。

img_4622 自覚症状がない所に原因が多くみつかります。
痛みや症状だけにとらわれずに本当に整えるべき所を
正確に見抜いて施術することを大事にしています

o0640048012701724531顔のゆがみも整うことで本来のお顔になります。
顔のゆがみは実は骨盤とも関係しますので
両方整うことが1番のポイントになります!

25%e6%89%8d%e3%80%80%e7%9c%8b%e8%ad%b7%e5%b8%ab

25才女性 看護士さん

◯主な症状
腰痛・生理不順・めまい・頭痛

◯以前のお体の状態
一年間整理がこない、いつまでも生理が続くなどの生理不順でした(続く時は1年以上続く)
・腰痛もあり、神経を圧迫しているのか足が痺れる事も多くありました
・めまい、立ちくらみ等体が「しんどい」という状態が続いていました。

◯現在の状態
9月に生理が来ました。まただらだら続くのではなく、早くに終わりました。
腰痛、足のしびれもあまりないです。立ちくらみは今も時々ありますが、回数は少ないです。

34%e6%89%8d%e4%ba%8b%e5%8b%99

34才女性 事務職 

◯主な症状
偏頭痛・肩こり・冷え性

◯以前の状態
慢性的な肩こり、冷えがあり、
毎月ひどい偏頭痛の発作がありました。

◯現在の状態
偏頭痛の頻度が徐々に減り、現在では全く発作はでていません。
肩こりも改善し、睡眠の質も良くなりました。

37%e6%89%8d%e3%80%80%e4%bf%9d%e8%82%b2%e5%a3%ab
37才女性 保育士
 
◯主な症状
肩こり・腰痛など

◯以前の身体の状態
長年の職業業の持病により、メンテナンスをせずにいたら立ったままの姿勢から体を曲げることができなくなった。衣服の着脱すら難しくなり仕事はもちろん実生活にも影響が出てしまった。

◯現在の状態
腰の芯からの痛みは無くなった。仕事上、腰痛や肩こりは持続しているものの、以前よりは症状は山ワイで来たようだ。メンテナンスを受けることにより、対処法や何より自分の体の事がよく分かるようになった。

60%e6%89%8d%e3%80%80%e4%b8%bb%e5%a9%a6%e3%80%80%e3%82%81%e3%81%be%e3%81%84
60才女性 主婦

◯主な症状 平成20年2月末にきついめまいがおき、かみにしカイロさんを紹介して頂きました。

◯以前の身体の状態
肩こり、後頭部が重い。自覚症状なくストレスがたまっていたようです。(めまいがおきてから毎日が不安を感じる日々でした)

◯現在の状態
3月に初めて治療を受け、1ヶ月は体調の過去を清算する事で随分楽になりました。今では月に1回治療して頂いております。

  

  当院では体の改善のために
  マイナスの感情やトラウマ的な記憶も施術によって整えています。

     

マイナスの感情も施術で取った方のご感想

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-11-09-12-50-07マイナスの感情を取ることで力みが解消されて肩こり改善になります。人に頼る気持ちも自然と楽になります

o0320024013194826183体が記憶しているトラウマが外れることで内臓が軽くなりました

o0320024013194826190マイナスの感情を取ることで思い出しても腹が立たなくなります

◯心と体はつながっている

その感情が体に影響して不調の原因になることもあります。
マイマスの感情や過去のトラウマのような記憶のストレスを取り除くとどうなるか?

心と体

  • 食いしばりが減る → 顎の痛みや歯ぎしりをする人に有効
  • 無意識に入っている力が抜ける → 肩こりや背中の痛みの人に有効
  • 過去の事を思い出しても辛くならない → 自分に制限をかけてしまっている人に有効 
  • 話さなくても取ることができる → 人に話したくない人に有効
  • 体から取るので考え方を変えなくてよい→ カウンセリングに抵抗のある人に有効

 

カウンセリングのように話をせずに取ることができるので、プライバシーも守られるのも特徴です。

 

◯赤ちゃんでも受けられる優しい施術で、あなたの健康回復のお手伝い

かみにしカイロプラクティック 画像その2自律神経を整える施術は、赤ちゃんでも受けられる優しい施術で、私たちの体の中にある治癒力を向上させることで、あなたの健康回復のお手伝いをさせていただきます。

ストレス社会と言われている昨今、ストレス自体をなくすことは難しいことですが、ストレスを施術で解消することはできます。

それは自立神経のねじれをまっすぐに戻すことです。自立神経を整えることで、呼吸リズムに働きかけて、よく眠れる体の状態に戻していくということです

 

◯快眠から回復、そして改善へ

睡眠、寝ているときに私たちの体は回復しています。なので快眠できることがとても重要なのです。

当店で何をしているかというと快眠できるための体つくりのために、首や骨盤を整えていきます。
神経バランスが整うと、呼吸が深くなり(腹式呼吸になり)、眠りが深くなり、快眠できるようになります。

  • 快眠できるから体が回復する。
  • 回復するから改善する。
  • 快眠から回復、そして改善へ。

これを目的に施術しています。
そして、快眠できることで回復できる本来の体つくりをめざしていきます。

 

 

ここで当院の実績をご紹介させていただきます。

◯不調別の実績

◯業種・職種別 当院の実績

・教職者・専業主婦・士業・オペレーター・看護師・事務職・保育士
・飲食業・介護職・接客業・会社役員・製造業・営業職・自営業

かみにしカイロプラクティック 男女別画像当院では、開業以来、体よりも頭を使うお仕事の方に、よくご来院をいただいております。

男女比でいいますと、約70%が女性、約30%が男性のお客さまになります。

年齢層では30代〜40代。お仕事は教師や保育士、看護師や介護士、その他の自営業の方や事務職などの方が多くいらっしゃいます。

施術の時に他の方といっしょになることがない予約制なので心おきなくリラックスしていただけるところが、ご来院いただいている理由かもしれません。またそれだけではなく、施術に関しても「赤ちゃんでも受けられる優しい施術」を提供しています。

◯地域別 当院の実績

・橿原市・大和郡山市・大和高田市・五條市
・田原本町・桜井市・奈良市・御所市
・香芝市・高取町・平群町・広陵町・上牧町・天理市・大阪・兵庫・京都・和歌山・三重

かみにしカイロプラクティック 大和高田 肩こり 整体 骨盤 症状

◯このような方におススメ

  • ストレスの多い方
  • 根本的に体を改善したい方
  • 体よりも頭をよく使う方
  • 痛くない施術が良い方

 

 

あなたが元気であるということは、あなただけではなく、あなたの家族も幸せにします。ぜひあなたも当店で、健康を取り戻す一歩を歩んでみませんか?

はじめての方は、施術者プロフィールをご覧くださいませ。