寝違えてしまったときに自分でできる4つの対処法

寝違えた時の対処法

今年は家でできるセルフケアをどんどん紹介していきたいと思っていまして。
昨年寝違えて首が回らなくなった方が数人おられましたので同じようにお困りになる方もいると思うので、寝違えた時のセルフケア動画を作りました。
よかったらセルフケアで試してみてくださいね。

『こんな時に自分でできることを知りたい!』
ということなどありましたらぜひ連絡くださいませ。

最近施術にお越しでない方でも全然OKですのでリクエスト、質問、お困り解決をお待ちしております(^^)

コロナ禍で外出しにくい現状なので動画などの発信でもお役に立てればと思っています!